人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

まだ咲いているんです
まだ咲いているんですよ、この香るお花。

まだ咲いているんです_b0139479_215110.jpg

しぶとい?すごい生命力ですよね。


ひとつ散っても、またつぼみが開いてゆく。

12月2日の日記
いただいてからもう10日です。
切ってからは何日ぐらいなんだろうか。



まだ咲いているんです_b0139479_2175535.jpg

見習おうか・・・と言ったってさ。笑


今日は雨ですね、1日どこにも出なかった。
明日は晴れるそうですよね。

ぶつけた方の目の下の赤い所は赤みがほとんど引いた。
でも困ったことにまぶたが下がったまま。

ま、いいか。めんどくさい。
こんな性格のわたし。
by kabemam | 2008-12-09 21:14 | いただきもの
<< 脳年齢チェック びわの種のはちみつ漬け >>