人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

本格冬がやってきた
寒いですね、本格冬がやってきたと言う感じです。
トイレのパネルヒーターもスイッチオンにしました。
老け行く私の体を思いやって・・・・・。笑



             ↑ 笑ってる場合じゃないんだ。

昨日お風呂から出たら頭がズッキ〜ンと痛くなった。
このまま昇天? いやいや、ババはまだへこたれんかった。



私が寒いから、ヒーターを入れる。これ、自然。
1年前はちよが寒がるからヒーターを入れる。
春までつけっぱなしでした。
これを省エネすると、お風呂に入る1時間前にスイッチオンかな。
髪の毛まで乾いたらスイッチオフ。こんなことしていけるかしら。


風邪も治らないし、寒かったので出かけなかったけど、
アヤシい体調を察知しておとなしくしてました。
1日出ないって、元気なときに食材をたんまり買っておくことが大事なひとつです。

最近ひっかかった、じゃない、お世話になりだした
(セールスマンさんがまともな人だった。最近変な人が多いのです)
生協の配達サービスもけっこういけてます。
お水とか、重いものやかさばる物もお願いできるので
指が痛い私には嬉しいサービスなんです。

困ったことはいくら使ったか、請求が来るまでよくわからないこと。
(計算がにがて)

他の食材もスーパー、デパートなど今はほとんどカードなので、
1ヶ月の請求額が頭に入るわけないです。アハハ

普通毎月決まった額の収入がないにも関わらず、くいしんぼなのです。

みなさま食材程度の請求書でびくびくしないでしょうけど
年末、いろいろ揃えたりして、物入りで、いつもの倍以上なので
こんな私んちは忘れてアホ面していられないんですよ〜だ。笑


なんて

たわごと申しました。



本格冬がやってきた_b0139479_4201795.jpg

by kabemam | 2008-12-18 03:12 | 季節
<< Au Clair De La ... 見附でぼやく >>