人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

忘年会から新年会
新年会が終わってから新年が始まるような気さえするアタシ。


暮れにお相伴のChampagne、krug2本と

忘年会から新年会_b0139479_7441452.jpg


忘年会から新年会_b0139479_7444387.jpg

ありがたき幸せってこういうのです。←私ってオバカですな。


写真撮り忘れた大きなシャンパーニュも美味しかったんですよ。
またないかなあ、あれ。
ラベルの写真がないのでどれだかもうわからないです。


これ、この日にいただいた赤ワインなんですけど、
ポイヤックではめずらしいくないですか?
ラベルも初めてですし、700入りなので撮っておきました。
忘年会から新年会_b0139479_7583885.jpg

いや、飲みました。が、あまり酔わなかった。何故でしょうか。
今年こそ神様がお導きしてくださっているのかも。




実家の新年会で見たこともないChampagne
田舎で売ってるらしい
忘年会から新年会_b0139479_746346.jpg


これがアタリで美味しかったんです。やっぱりブランドじゃないね。
Krugは別だけど。



押さえにカヴァを持っていったんですけど・・・・・
忘年会から新年会_b0139479_748472.jpg

やっぱりシャンパーニュにはかないまへんでした。
売れ行きでわかります。


忘年会から新年会_b0139479_895350.jpg



おまけ
帰りの湘南電車。お向かいさんのファッション
隠し撮り
忘年会から新年会_b0139479_8194528.jpg

by kabemam | 2009-01-06 08:21 | おいしい
<< 七草と 2009年になりました >>