人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

最近
江ノ島ビール
最近_b0139479_634429.jpg


色は濃いです。お味は手作りビールってご存知でしょうか?
そんな感じのお味でした。

最近_b0139479_6362389.jpg


15日は父の誕生日で、満87歳ということで数えで米寿です。

父のリクエストで日本蕎麦屋さん、
最近_b0139479_785734.jpg

妹1は日本酒飲んでます


お肉がダメな妹2のために、割烹、
最近_b0139479_6482266.jpg



大酒飲みの妹1のために?(見ないでくれよ、本当なんだけどさ)
居酒屋とはしごして簡単でしたがお祝いしました。



私は帽子をプレゼント
最近_b0139479_7102342.jpg




もっと計画的にやりたかったんですけど、
階段からの転落で全身骨折以来、弱ってしまい、
心不全を起こしやすいので皆さんをお呼びするのはあきらめました。

お魚系ばかりだったのですが、お蕎麦やさんの後にも
天ぷら、鯵のたたき、揚げ出し豆腐など、食べられました。
食欲の衰えない父です。


車椅子移動なので、はしごもちょっとよいしょです。

牛肉好きのパパにはまたヒマを見てつきあいたいと思ってます。



16日は石塚まみちゃんのライブに行ってきました。
ライブに行かなくてもこの時期毎年毎日ベンザブロックのCMが流れて
声が聞けますが、この日は弟さんの歌も入って盛りだくさんで楽しかったです。



仕事もちょっとあったり、(言い訳か)


17日に生徒さんにいただいたチョコレートケーキです。
最近_b0139479_6421997.jpg

大変美味しくいただきました。



18日はメンツがそろわなかった新年会のやり直しで出かけたり、
また違うお仕事をいただいて打ち合わせに行ったり、
忙しくしておりましたが、落ち着いてきてほっとできました。











最近_b0139479_761289.jpg

見ないでくれよ、妹2よ けっこうかわいいんだから。
by kabemam | 2009-01-19 07:17 | なんとなく
<< ハンバーグ Youtubeの貼付け方 >>