人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

副都心線 車内


副都心線 始発駅 渋谷から乗って
発車までに時間がありましたのでちょっと携帯写真です。

副都心線 車内_b0139479_7141791.jpg




副都心線 車内_b0139479_7143068.jpg




副都心線 車内_b0139479_7144331.jpg

まだきれいでしょう。


この線はベンチがかわいいですよ。
駅ごとにデザインが違ってます。
目を引くレリーフがある駅もあります。



以下、ベンチを撮りためてます。


明治神宮前


北参道


新宿3丁目


東新宿


西早稲田


雑司ヶ谷


池袋


池袋までかと思いきやずっとむこうまでつながっています。
これは便利ですね、和光市なんて行くこともないけど
遠い所までつながっているというのはなにげに
想像力をかき立てられてうれしい。
いつか乗ることもあるのかもしれないし。


いただけないのはこの線のホームページ
横にいっぱいいっぱい意味なく広がって見にくいです。
しかもそのブラウザでは元に戻れない、例のヤツです。
戻れなくてもよいとする方はこちらです。
www.tokyometro.jp/fukutoshin/


だってさ、よく乗るんですもん。アタシ。
あ、そうそうこないだSuica落として出てきました。
職員さんは親切ですよ。
by kabemam | 2009-01-22 07:45 | 駅とベンチと電車
<< Safari ブラウザ 六本木から地下鉄 >>