人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

届くようになりました
不通だった携帯メールが届くようになりました。
電話対応のソフトバンクのお兄さんは親切でした。

でもどうして不通になったかはわからないとのこと。
どうしてまたメールが到着するようになったかもわかりましぇん。



この男性が持つような携帯がアタクシのです。
届くようになりました_b0139479_7175548.jpg

これとドピンクしかなかったんですもん。

920SH・・・・・

前にも書きましたけど、写真が汚いです。涙
画素数じゃないんですよね。小さい写真なら200もあれば十分です。
レンズのいいのが着いてなければ。


そして、時々メールが着きません。
今回は3日続きました。

届くようになりました_b0139479_7232331.jpg


10万も払って届かないメール
2年を待たないで機種変したいです。


キーボードが出るヤツほしい。。。。



白ロム買ってみたい

でもまだ出てましぇん。



出てた!
これってどうでしょか

新発売後1年はダメって言ってる人もいるけど?
出てますねえ

昨日もこれの前の前の3を危うくポチするとこだった。笑
でもわからないことが多いので、う〜っと思いとどまって
バッグにポチしてみた。落ちてた〜!
なんて喜んでる場合じゃないよ。
仕事もロクにしないでポチばっかじゃ。。。     あい。



とりあえずこんなとこ読んだりして情報収集

ソフトバンクはイヤな顔するらしいけど、ほんとかな。



エアコンから水が飛ぶようになって
届くようになりました_b0139479_7384277.jpg

親切なM氏に見てもらったりとバタバタつづきのババ姫です。
by kabemam | 2009-07-21 07:42 | ブツブツ
<< 岩牡蠣 ソフトバンク アッタマくる〜 >>