人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

URにて


URでお手伝いでした。



URにて_b0139479_19163631.jpg




URにて_b0139479_1923960.jpg


この写真のカメラマンは永田由美さん


フォトショやイラレのお話から
私がまだ使えないインデザインのお話が出て、
楽しかったです。
もっとお話ししたかったな。

実はインデザインの使い方をまったく知らないんです。
勉強する前にお手上げなんて私らしくないけど
そろそろあまりにいろいろ挑戦は卒業かもしれません
のんびりゆったり暮らすお年頃、

のんびりなんてできないかも? 笑

バタバタがお似合いかも?

フォトショもイラレもさわっているうちに
すこしずつおぼえましたが
インデザインって、さわり方もよくわかりませんでした。
んもう!時間を見つけてまた開けてみましょうかね。
by kabemam | 2010-03-06 19:30 | 雑記
<< Mac壊れた~! 今週 >>