人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

携帯

父の携帯は最初ノキア、その後はいろいろでしたが
亡くなる前に使っていたのはこの通話のみの簡単携帯でした。
3人姉妹の番号がが1、2、3にあり、
私にもたびたび留守電が入っていました。



携帯_b0139479_3552332.jpg

父のいなくなったベッドに置いて携帯で撮りました。



新機種に飛びつく新しもの好きでしたが
80歳を過ぎてからはそれもなくなってきてました。



いろいろ思い出しています。

私の子供の頃のパパのカメラはYASHICA。
私は偶然にもその後YASHICAさんからお仕事をいただいて
撮影したことがあるんです。


興安丸のこと、なんとこの船でも撮影した経験があります。


これからまだまだいろいろ思い出していくんだろうなあ。



バンクーバー、ケープタウン、オークランド、シンガポールからの
たくさんのエアメール。昔の薄い便せんまで思い出しちゃった。



あ、そうそう
宮崎の叔父に連絡したら、その叔父も先月亡くなっていたんです。
けっこうなショックでした。もう一度会いたかったな。
by kabemam | 2010-06-26 03:57 | 雑記
<< 判定ミス ご報告が遅くなってすみません >>