人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

女の飲み物


昨日、お買い物の帰りにあまりに喉が渇いたので
また水分不足になってもいけないし、
地下鉄のホームでこれを買って飲んだんです。

女の飲み物_b0139479_226252.jpg



冷たいのでゆっくり飲みながら自販機のそばにいたら、
男性が同じ物を買っていきました。


で、次の男性も同じドリンクを買いました。

その次も、またその次も。笑
計、4人の男性がこのリアルゴールドを買いました。

うんうん、リアルゴールドは飲みやすいし、ビタミン補給できるしなあ。


次ぎに来たのはうら若き女性、この人が買ったのはクーでした。


アハハ〜 わたしはやっぱり男かなあ。



女の飲み物_b0139479_2255088.jpg

by kabemam | 2010-09-30 22:16 | なんとなく
<< 佐野博美 みんな〜!ありがとう! >>