人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

どろどろに疲れて

ブログ更新以外は
ただひたすら横になっていたかったのに

階下でまた水が漏れていたらしい。

いったいどこから水が出ているのか、
管理会社の方が来て水を流してチェック。
でも下には出ない。わからないのです。
普通のお水使っていいのかなあ。
心配しながらは心に悪いですね。

あ〜疲れた。
人様に見られてもがまんできるぐらいに必死でおかたづけしたんですよ。
普段が普段ですので、けっこうキタナい私のお部屋。


今回はモスクワでちょっとあって、
(個人でチケット買ったと思われる数人が小部屋に案内されパスポートチェック
これが、そこまで歩く歩く。時間も長くて、行きには空港内を全く見られませんでした)
パリに着いたときには
もうなにもできないくらいにくたびれていたんですけど
せっかく来て、ホテルに閉じこもりじゃもったいなさすぎなので
力を振り絞って歩き回ったんです。
帰ったらお休みは十分あると思ってたけど

また疲れまくりの振り出しでした。


しかし、モスクワの空港はみちがえるほど立派になってました。
先進国の普通の空港のようになってましたよ。
バーやカフェもあってユーロも使えるんです。

どろどろに疲れて_b0139479_14325722.jpg


そろそろ17日の支度をしなきゃね。

17日はフランスかぶれの会のイベントなんです。

かぶれたい方、すでにかぶれていらっしゃる方は私にご連絡をどうぞ。
メールフォーム





**********************************************************
by kabemam | 2010-10-13 15:16 | ブツブツ
<< かぶっれぷり パリの教会 St. Germa... >>