人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

イルキャンティ



昨日は江ノ島へ



海岸沿いのイルキャンティ

イルキャンティ_b0139479_212731.jpg




これな〜んだ?
暗いところで携帯撮りなのですが。。。
激辛ラーメンみたいだった
イルキャンティ_b0139479_1541194.jpg






スパゲッティなんですよ。
わたしには辛すぎてダメ、でも
妹約一名は美味しいと食べていました。
イルキャンティ_b0139479_1543066.jpg





もちろんピッツアはおいしいかったです。
イルキャンティ_b0139479_243169.jpg



妹が常連なので私もたまに行くんですよ
湘南で一番気さくで美味しいおすすめの一店です。






その湘南に住む妹と深町さんの話になった。

私は深町さんと妹のところへ行ったことがあるんです。
夜中に飲んでいて、もう開いているお店もなく、
ふらりと寄ったんです。

なんだか懐かしく、思い出話になってしまったけど
亡くなったことやらを話しました。

世の中のいろいろな制約を乗り越えて飛びたかった深町さん
私にはわかるよ。天国で会えたらいいね。
また藤沢までタクシーで送ってくれる?
by kabemam | 2010-11-26 02:16 | なんとなく
<< おひょいずバー閉店 深町純 >>