人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

omoスタンド

さっき表参道スタンドへ行きました。


ここでは今まであまり食べてなかったのでいろいろ食べてみました。
携帯写真取れたのはこれだけ、いつものように先に手をつけてしまい、
撮るのを忘れてしまいます。



エビとアボカド
omoスタンド_b0139479_2247592.jpg




ビーフ
omoスタンド_b0139479_22472714.jpg



マッシュルームとかオリーブとかじゃがいもとか食べたんですけど
安くて美味しいですよ。
穏田の途中にあります。

東京都渋谷区神宮前6-6-2原宿ベルピア1F
カルミネ表参道スタンド





交差点でタクシーを降りたらラーメン店のチンドン屋さんがいて、
暗くて良くは写らなかったけど。
omoスタンド_b0139479_22525559.jpg

今日は行けないんだけど、一枚撮らせてもらいました。
このチンドン屋さん、感じの良い方達です、
それに近年の原宿には似合いますね。
がんばって!
by kabemam | 2011-04-30 23:02 | なんとなく
<< フランスではどこの接続会社 Prince William >>