人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

眠い日
暑さが続いて、お出かけが続いているせいか眠い日でした。
何回も眠気が襲ってきてコーヒーを飲むんですけど
コーヒーのカフェインなんて知れてますよね。
やっば~い眠気をオリンピックで吹き飛ばしです。
たまに情報収集のため、携帯で5分TV鑑賞。
伊調さんが銀で目を覚まし、
おはようフェルプス君(コレ知ってる人、同世代?)の金7個目でビックリ眼になり、
吉田さんの金でも目覚めました。寝たわけではありませんが~。

食べ物
外苑前のドトールで買ってきたミラノサンドAをスタジオまでもって行って朝食。
コレがおいしいんだな。
先日の赤坂のドトールのアイスコーヒーも美味しかったし、ドトールを再認識です。
おやつにコンビニの鮭おにぎり1個。美味しかった。
お昼に出前でタコの釜飯。普通でした。笑

長く外にいると疲れますけど、仕事って楽しいです。
真剣になって没頭すると嫌なことを忘れる。

嫌なことって言えばサ、野球負けましたよね。
帰ってきてすぐにこれですからガックリでした。

今日は今回最後の日。
眠い日_b0139479_41219.jpg

音楽プロデュースも楽しい仕事です。
仕事の種類多すぎか?種類が多くてもヒマも多いからしょうがない。

お昼何食べるかな。笑
by kabemam | 2008-08-17 04:24 | 音楽
<< 携帯のカメラで サーターアンダギー >>