人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

浮気
食器洗剤を迷ったあげく変えてみました。

ずっとこのネーミングも、デザインも好きで使っていた「緑の魔女」
浮気_b0139479_1924932.jpg


今回気になっていた「フロッシュ」の食器洗剤に浮気してみました。
浮気_b0139479_19441513.jpg

使い心地もよかったです。
量が多いのがちょっと難点です。食洗機も使うのでこの量だと1年あったりして!
500mlってやっぱり多いですよね、小さくてかわいいデザインにしてほしいな。

飽きちゃうんですよね、いつもいつもつまらない家庭の雑用って。
洗剤でも変えてみたらまた気持も新しく洗い物なんかできるような気がしてます。

食洗機用は固まりにくく、使いやすいデザインの
浮気_b0139479_19491620.jpg

「フィニッシュ」をメインに使用してます。
by kabemam | 2008-08-27 19:57 | 外国製品
<< 副都心線のベンチ 池袋 ヒグラシ 蜩 >>