人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

Firefox更新
Firefox3更新の更新がきた。
上のバーのデザインが変わった。きれい風だが前の方が好き。
まだ目が慣れなくて落ち着かないです.
よく言われている文字化けはまだ見当たりません。
Firefox更新_b0139479_1335193.jpg


MURAMASAも遅らばせながら、SP2にしました。
5年ほど前だったでしょうか、DL、インストールが上手く行かず、
何回もやりなおさなければならずに、VAIOの時だったんですが、
すごく時間がかかったのでしばらくやめておいたんです。
MURAMASAもこれから使っていきそうなのでやってしまいました。
ついでにkingsoftも入れておきました。
Firefox更新_b0139479_1452319.jpg


困ったiMac G4は接続は再開したんですが
クラシックが入らず、こまりもの。音を聞くだけのプレーヤーと化しております。
Firefox更新_b0139479_145958.jpg


マシンとソフトを新しく買わなければならなくなってきた。
そのソフトの関係でパワーのあるマシンを1台導入しなければならず、
Mac,Winとも考慮中なんですがソフトを考えたらMac、使い勝手を考えたらWin。
どちらも捨てがたく、お値段も高くて踏み切れない。
もちろん懐に余裕があったら両方なんですけど。悩み中。
Firefox更新_b0139479_14114773.jpg

ソフトだけで20万円。そんなお金ないよ、ため息。
by kabemam | 2008-08-30 14:15 | PC.Mac.Tab
<< 1日中イラレの勉強 ただのにっき >>