人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

ちよ丸 大好きだよ
疲れて、3時に寝てしまったらちよちゃんが
5時ににゃんこにあるまじき冷たい手足でベッドに入ってきて
「大好きだよ」と言いながら暖めているとしばしスヤスヤと寝ていたんですが、
6時にはまた最近おきにいりの防音室へ戻っていった。
3時間ごとにお水をほしがるちよちゃんなので
私も一緒に起きてしまいました。

お水をほしがっているのはわかるんですけど、あまり飲めないので
スポイトで数回たらすとクチャクチャしています。
タラタラとこぼれる方が多くていくらも入ってないようです。

昨日、ミルクはスポイト1回分しか受け付けませんでした。残念です。

昨日はにゃんこ用の粉ミルクも買ってきましたが、お味がだめだったらしくて
まったくもってnonでした。

だっこしても肉がなく骨がゴリゴリでちよに負担かもしれないような
痛々しいちよ丸なので、以前のようにだっこはされなくなりました。
寂しいですが、必要なときだけタオルを使ってだっこしています。

8時に防音室から窓辺へ移動。この移動で落ちるので介護が必要なんです。
朝の窓辺は冷えるのでまた心配です。
これから私はまた少し寝ようと思っていますがどうなりましょうか。

睡眠不足なんて言ってられないんですけど、
私も昨夜から体が動かなくなってきました。

いざというときのためにベランダからサークルケージを出してきて組み立てました。

ちよまるのことで頭がいっぱいです。




8時12分
ちよ丸 大好きだよ_b0139479_8131419.jpg



8時50分

ちよ丸 大好きだよ_b0139479_8594065.jpg

by kabemam | 2008-10-27 08:17 | ちよ丸
<< 眠る場所 やっぱりちよ丸 >>