人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

わんこのイラスト
昨日の日記で描いたワンコのつもりだったイラストが
猫に見えますよね、私ったらワンワンを最近観察してないせいか、
ニャンコになっちゃうみたいです。
それも、よく見ると、ちよ丸に似ているような・・・・・
なんででしょ。。。

ネコではなくて、イヌでもなくて、ネヌ?イコ?


で、

ちょい書き直してみました。

こんどは犬に見えるでしょうか。

わんこのイラスト_b0139479_3324026.jpg


いやあ、まだですねえ、イヌに近くなったというか・・・・・笑
どこがちがうんでしょうね。
こんな犬はいないでしょうけど、想像ですのでネ。

いつまでも勉強中のババ姫でした。
by kabemam | 2008-11-15 03:49 | Design
<< ワンコのイラスト2 許せない獣医師 >>