Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

カテゴリ:ご挨拶 お知らせ( 5 )
みんな〜!ありがとう!


ぐれこがいなくなってまたひとりぼっちになったけど
ママに自由をくれたのかな。



みなさま
こんな私を忘れずに
昨日からたくさんメッセをいただき、ありがとうございます。




そうなんです、お誕生日。。。。
b0139479_18444742.jpg






プレゼントもうれしい〜!
心のこもったお花
b0139479_1833491.jpg





好物のシャンパーニュ、すぐにも飲める!冷たい発送でいただきました。
b0139479_18332662.jpg




やさしさをありがとう。
b0139479_18384392.jpg





元気になりたい
b0139479_18385771.jpg







こんなにこんなにしていただいて、今日のババ姫は涙です。

これを機会に明るさを取り戻そうと思いました。
[PR]
by kabemam | 2010-09-26 18:47 | ご挨拶 お知らせ
ご報告が遅くなってすみません


18日の午前3時45分に父が亡くなりました。

88歳と高齢だったので安らかに天に召されたと思います。



b0139479_1546286.jpg



姉妹と近親者だけの家族葬で、見送りました。

父の日の20日に葬儀でした。

ひとりずつ拝礼して
父に声をかけるように言葉をのべ、私は歌いました。




b0139479_15353083.jpg



コメント欄を閉じていることもお許しくださいね。
[PR]
by kabemam | 2010-06-22 15:51 | ご挨拶 お知らせ
2009年になりました
b0139479_7404594.jpg


新年あけましておめでとうございます。

ちよのことがあるのにこんなご挨拶でいいのか迷いました。

でも今年こそは良い年にしたいのです。

ちよも許してくれていると思います。

こんなズッコケで新しい年になってしまいましたが、

今年も行きて行かなければなりません。

がんばります。

皆様にとっても新しい年の幕開けですね。

みなさまにとってすばらしい年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kabemam | 2009-01-01 07:43 | ご挨拶 お知らせ
2008のこと
1月、
ふいに背中を押され、転倒して鼻骨折、両膝擦過傷。
両膝も擦り傷といえども面積が広いと歩けなくなくなるんですね
鼻の上は皮膚が取れてしまい、再生できないということでした。
やむなく仕事を休止。


3月 
携帯機種変更 SH53から920へ
b0139479_424833.jpg


復帰準備中、


4月 
肋骨複雑骨折。


5月 
ムッシュ矢田部亡くなる
1978年ごろからのおつきあいでした。
S.バルタンさんの曲「アブラカダブラ」の訳詞をお願いしました。


6月 
Parisへ小旅行


8月 
赤塚不二夫さんが亡くなる 


9月
体調不良のためレコーディング中止。


10月 
ちよ丸が亡くなる。
ちよ丸
私はちよを愛しきりました。
b0139479_503829.jpg



11月 
浴室で滑って、肋骨にヒビ。

またもやコルセット生活にて
12月となり、楽しい忘年会シーズン到来。

このような一年でした。まだ肋骨は痛いんですが、
歌は歌えるようになってきました。
真島ご夫妻をはじめ、みなさまにお世話になりまして 涙
なんとかここまで来られました。感謝いたします。

来年はもっとラッキーな年になりますように。
みなさまにとってもすばらしい年になりますように。

今年の成果
思い切りを良くすることを実行できそうになったこと。

赤塚さんのこと&More
[PR]
by kabemam | 2008-12-31 05:04 | ご挨拶 お知らせ
○ ごあいさつ ○
がんばってブログをお引越ししてみました。

また名前が増えてしまいましたが、
ここは5年ほど前、携帯用壁紙(ヘタクソ素材)を配布していた時に
使わせていただいてた所です。
エキサイトの携帯ホームページを見るために
最新の携帯に買い換えたこともありました。
長いお付き合いなのでこのまま使わせていただくことにしました。

kabemamという不思議な名前は
当時のタイトル「壁紙ママ」の名前の時のハンドルです。
アドレスにはババ姫をもじって、babahaz(ババハズ)としました。
(婆)をつけておくと一生使えますよね。キャハ!b0139479_2336937.jpg
ババ姫、Reine、Hazzでもなんでもいいのでお気軽にお声をおかけください。

この2,3年ほんとに老けてきたよ。アタシちゃんったら。
老いと戦うなんて言葉がありますけど、
私の場合は戦うわけではなくて、受け入れられるかの問題です。

今まだ娘のような気持で過ごし続けてます。

よろしくお願いいたします。(=^・^=)Hazz
[PR]
by kabemam | 2008-04-17 23:44 | ご挨拶 お知らせ
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧