Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ガラスの人形
1月に鼻骨骨折したばかりだというのに
今度は肋骨を折ってしまいました。コルセット中です。
骨粗しょう症でもないのになあ。

今年はなにもかもついていないババ姫、
精神的にも参ってしまってました。
書きたくても書けずにブログを眺めてましたが
痛みがなくなってきたので恥ずかしながら書いています。
ちょっとぶつけただけで折れてしまう私の骨?
昔、「ガラスの人形」と言われたことを思い出しました
あれはただのイメージで骨は丈夫だったような気がしていましたが。
若いころのような透明感も無く、
今ならさながら「もろい婆人形」でしょうか。

今年ついてないと思うこと
1 鼻骨折、皮膚が取れてしまって色が変わってしまった。
2 買った携帯が×だった。10万円近くもして2年も払うのに~!
3 肋骨骨折した。
ため息ばかり。

陽に当たらないようにとのドクターのご指導で
このところのババ姫は帽子にサングラスを欠かせなくなり、
ますますの怪しさです。
それに加えてコルセットを着けているのでシャキっと歩けず、
前かがみでなんともかっこ悪いです。

こうしてあきらめたりすることを重ねて経験しながら年をとっていくんですよね。

いまごろは元気復活でいっぱいお出かけして遊びたかったけどまた1ヶ月伸びちゃいました。
たくさん食べて力つけたい・・・。
[PR]
by kabemam | 2008-04-28 23:11 | ブツブツ
このブログで
b0139479_2161457.jpg
「suitevoice」の皆さんを見つけました。

先日のJz現音スペシャルLIVEで
私がオオボケした時に歌ってくださったグループです。

写真はDukeさんが撮ってくださった、記念写真です。
上 Hazz、吉俣良さん、菅井信行さん、並木健司さん
下の若い美人達がsuitevoiceです。
とてもすてきな歌声で、お奨めです。

このとき、吉俣さんはご自分の曲を弾いてくださって、
当然ながらピアノタッチに曲への愛を感じました。

皆様ありがとうございました。

CDアルバム「現音」をよろしくお願いします。
[PR]
by kabemam | 2008-04-19 02:24 | なんとなく
○ ごあいさつ ○
がんばってブログをお引越ししてみました。

また名前が増えてしまいましたが、
ここは5年ほど前、携帯用壁紙(ヘタクソ素材)を配布していた時に
使わせていただいてた所です。
エキサイトの携帯ホームページを見るために
最新の携帯に買い換えたこともありました。
長いお付き合いなのでこのまま使わせていただくことにしました。

kabemamという不思議な名前は
当時のタイトル「壁紙ママ」の名前の時のハンドルです。
アドレスにはババ姫をもじって、babahaz(ババハズ)としました。
(婆)をつけておくと一生使えますよね。キャハ!b0139479_2336937.jpg
ババ姫、Reine、Hazzでもなんでもいいのでお気軽にお声をおかけください。

この2,3年ほんとに老けてきたよ。アタシちゃんったら。
老いと戦うなんて言葉がありますけど、
私の場合は戦うわけではなくて、受け入れられるかの問題です。

今まだ娘のような気持で過ごし続けてます。

よろしくお願いいたします。(=^・^=)Hazz
[PR]
by kabemam | 2008-04-17 23:44 | ご挨拶 お知らせ
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧