Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ショコラショー
美味しいつぶつぶをいただきました。
ホットチョコレート用なんですが、
お味見と思って一粒口に入れたらどんどん進んで三分の一食べてしまいました。
メルシーマダム!

なくなってしまう前に前にショコラショーにして飲めるのかな?笑


b0139479_34365.jpg

昼間は妹と過ごし、
夜は真島夫妻
常磐さんに行ってルージュとカバを飲んでかえってきました。

とても良いお誕生日でした。感謝
[PR]
by kabemam | 2008-09-27 03:47 | いただきもの
誕生日には秋がくる
また今年も誕生日が来てしまった。アハハ
もう悲しさ通り過ぎて笑えた!。

コメント、Mail, ありがとうございます。


わたし、やっぱり鬱になっていたかもです。
時々こうなっちゃうんですね。
なかなかこのブログが開けないんです。
自分のだけじゃなくて皆様のところにもなかなか行かれませんでした。
今朝からたくさんメールをいただいてハッと我に帰り、書いています。
無更新失礼いたしました。

ちよ丸が倒れ、いつ死ぬか、どうするか、毎日毎晩考えてふさいでしまいました。
いま、ちよは転びながら歩き、転びながらトイレに入り、
くしゃみをしても倒れ、見えない目で私に近づき、
がんばってご飯を食べて、生きています。

でも一時期のような全く目が離せない状態からは脱しました。
2、3時間は寝ていれば出かけられます。

皆様のご心配心にしみます。涙
ありがとうございます。またがんばってやっていきます。

ババ姫 Reine Hazz


今日いただいたお供え?です。
b0139479_16503971.jpg
b0139479_16505445.jpg

[PR]
by kabemam | 2008-09-26 16:53 | 季節
ちよ丸
ちよが歩けない。
覚悟はしていても急にきたので私のほうがあせってしまって・・・
後頭部が重く感じられて、とても疲れました。

お風呂場の方からずぶぬれで転びながら歩いてきたので
何したのかと考えたら、お水を飲もうとして、ボールの上に倒れたみたいでした。
頭もぶつけたのか、ヨタヨタ。
ヨタヨタヨロヨロは良いんですけど、
転びながら移動するのが見ていられないです。

全身拭いて、タオルで包んで、だっこしてたらうん〇をしてしまいました。
それにびっくりしたのか、暴れて、うん〇が壁に、毛布に、シーツに。笑
片付けでへとへとになりながらも様子を見続けて、
お水を飲ませたらうとうとしたので
サッと15分のお買い物で外へ出てきて、帰ったらもう起きてました。

今度はちゃんとトイレに入って、
タタキを食べてまたなぜか玄関で寝転んでます。

今年に入ってから、ちよは激痩せして、目もよく見えなかったんです。
私もしっかりしなきゃ。
[PR]
by kabemam | 2008-09-03 19:58 | ちよ丸
副都心線 西早稲田
b0139479_243929.jpg

改札そばのなんやらかわいらしい壁のもの

ちょっと腰掛ベンチ。涼しげです。
b0139479_264086.jpg


荷物がなかったので西早稲田からお散歩がてら高田馬場まで歩きました。
まだ歩くにはちょっと暑かったな。

高田馬場のスタジオへ行く途中見つけた、ヨーロッパ風な建物。
b0139479_212334.jpg


帰ってから名刺を作ってみました。
なんか気恥ずかしい。
b0139479_2164780.jpg

自分のデザインではありません。
急いでたので紙の会社からDLしたテンプレートです。ステキです。笑
明日、あさって使う10枚だけです。
ヘンテコリンなのができそうだけど、自分でデザインしなきゃね。
明日もへっぽこデザイナーがんばりマッス。
[PR]
by kabemam | 2008-09-02 02:23 | Design
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧