Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ちよちゃん リンクまとめ
b0139479_17315213.jpg



ブログ内ちよ丸の部分のリンクをまとめました。
ブログというより日記なのでちよ丸以外のことも書いています。


ちよが鏡を見たとき

思い出になってゆくということを自覚するために

少し時間をください

依存症

遺品

お帰り

ちよちゃんありがとう

ありがとう ちよ丸


天国へ旅立ちました

眠る場所

ちよ丸 大好きだよ


やっぱりちよ丸

懲りない私

生きる

一昨日のちよ丸

信念もなく

ちよ丸 Mon amour

占い そしてちよ丸

久々Macな私 そしてちよ丸

ちよ丸

今日のちよ丸

ステキなポーズ

ちよ丸

ちよ丸18才



前の写真ですが


ちよこさんの作品の前で
b0139479_21472789.jpg



私の着ているニットの中でご満悦
b0139479_21442961.jpg



またトイレが使えない
b0139479_2146591.jpg



玄関が好き? どこか行きたい?
b0139479_21482416.jpg



ちび太君のお骨に何回も
b0139479_21495777.jpg

[PR]
by kabemam | 2008-11-30 21:51 | ちよ丸
ちよが鏡を見たとき
ちよまるが初めて鏡を見たとき、
不思議そうな顔をして、何回も近づいたり、においを嗅いだり、
その後、鏡の裏をのぞいたりしてママを笑わせてくれました。

テレビもチャンネルを変えたり、オンオフしたりしていたので
今までに見ないタイプだと思っていたんです。
見ているいる時はダメよ、と言ったらその後は見ている時は
チャンネル変えしなくなり、なんておりこうさんなんだろうと・・・・・。
親バカですねえ。

もう天国へ着いたかな。
ママは遠くから思っているような、文章変だけど、
ちょっと離れたような気がしましたよ。
いないのは寂しいし、恋しいけど、もう悲しまないよ。

b0139479_5425782.jpg


ちよ丸メモでした。

今日はこのブログに入れなくて困りました。
なにかあったんでしょうか。
[PR]
by kabemam | 2008-11-30 02:13 | ちよ丸
浮かんだり沈んだり
何がしたいのか、何をしたらいのか、いまいち自分自身をわかってない私です。

体力的にも自身がないわたし。

他人のように自分を眺めると 浮かんだり 沈んだり・・・・・

何もしてない自分が 浮かんだり 沈んだり

そしてまた占いなど 見てしまう
ジョナサンの星占い
ここは当たるというよりも、迷えるババ姫が言葉をもらいに行くところなんです。


痣が消えたら父に会いに行こう
痣が消えたら母に会いに行こう
痣が消えたら友に会いに行こう

痣が消えたら・・・・・

小さな目標だけど。


来年のことはもうちょっと考えよう。

のんびりぐれこちゃんのように。


b0139479_332477.jpg

[PR]
by kabemam | 2008-11-29 03:39 | なんとなく
今夜の私〜顔のあざの変化
目の辺りの内出血もこの辺まで薄くなってきました。
眉の終わりのところの傷はまだ、
顔を洗うと滲みるんですけど、そ〜っとでも洗える喜びがあります。
切って3日はそこだけ洗えなかったです。
これは似顔じゃないんです。似てないですので〜〜
内出血だけ描こうと思ってたんですけど
いろいろ接ぎたし書き足ししてしまいました。

b0139479_6554173.jpg


また絵なんか描いていて、朝です。
今朝は寒いですね。冷たい雨です。
みなさまお気をつけてね。
お出かけの方はしっかり着こんでくださいな。


肋骨もだいぶ良くなってきました。長い時間コルセットを外してます。
もうちょいのがまんで、美容体操ができるようになります。エヘヘ
運動不足でできたお腹のポニョを減らしたい。。。。

今年いっぱいはゆっくり
来年の計画でもたてようかなという気になってまいりました。

なんせ、焦り症の私なもんで、いろいろ考えてしまって。
年は待っててくれないもんね。今年1年損したような。
いけないいけない そんなこと思っちゃ・・・・・。

まだ応援してくださる方が私にもきっと。
[PR]
by kabemam | 2008-11-28 05:06 | なんとなく
イラスト ワイングラス
最近あまりに簡単なインチキイラストだったので
3日前より少し丁寧にワイングラスを描いてみました。
仕上げ前ですがup。



b0139479_1321434.jpg




関節リウマチ持ちのため、手の指の関節が悪くて、指に力が入りません。
ペンの代わりにマウスならば?と思って描いていますが
今度はクリックのたびに肩や肘が痛くなってきてしまいました。笑

いつもどこか痛いのは普通のおばあさんですのでえ〜。
ババ姫今日も老けゆくですなあ。いったいいつまで老けゆくのか?
死ぬまで。。。。ミエはってきれいに老け行くさ。。。。
[PR]
by kabemam | 2008-11-27 02:36 | Design
似顔絵
今日のわたし

b0139479_18514630.jpg

[PR]
by kabemam | 2008-11-26 18:53 | なんとなく
メモ
今日は予定通りおとなしく家事をしていたんですが、
目の下の方に赤あざか血の浸潤のようになってきました。
いつ治るんだろうか。もう4日経ったんですけどね。
ひどくて写真を載せられないぐらいになってしまった。
痛みはだいぶ良くなっているんですけど。
もう少し様子を見なければ。


昨日出たもの。写真は撮れなかったので・・・Menuだけですが。
b0139479_22131357.jpg


昨日のミュージシャン
b0139479_22115470.jpg

クラリネットの水野純交さんとピアノの松本憲政さんに並木さんが加わって
長いセッションになりました。



湘南国際マラソンに妹が
b0139479_2203427.jpg

美人に撮れてないからと、小さくしました。
[PR]
by kabemam | 2008-11-25 22:39 | なんとなく
今夜は無事
今夜は無事・・・・・なんて
こんなこと当たり前なのにね。ズッコケおババはご報告とメモです。

今日のボジョレーラベルはこちら
b0139479_036659.jpg


もちろんなくなりました。
今年って、不況みたいだけどどこも人が多くてワインはなくなりますね。
b0139479_0371799.jpg


終わってから私のお気に入りカフェ3本指に入る、
神宮前3丁目のロータスへ行って食事しました。
ヌーボーもすすめられたけどビール一杯でやめておきました。やった!
ここで断れなきゃ開けたワインって3杯は飲んじゃいますもんね。

これで明日も無事です。きっと・・・・・



今日のイラスト

b0139479_2343846.jpg



明日の目標
  1、お洗濯 2、お勉強 3、納豆食べる。 イヒヒ
[PR]
by kabemam | 2008-11-25 02:44 | 音楽
今日の目標
1飲み過ぎない

2調子に乗らない

「今日の」というよりずっとこうしていたいのに
できないわたし。この年でならないんだから無理かも?
がんばりすぎると、あとで飲み過ぎてしまうので
冷静に物事をこなすということができるようになりたい。

何かがうまくいった時もうまくいかなかった時も
辛いときも
飲んで調子づいてしまう悪〜い癖。

ということはうまくいってもいかなくてもこれ?

今夜はまたテーブルにBeaujolais nouveau があるらしい。
出された飲み物をいただかないで?笑
ただ歌って帰ってくるなんてこの私にあるんだろうか。
この10年、家ではほとんど飲まなかったので
アル中というわけでもない。

このおバカのババ姫がどこかぶつけて帰ってくるのを制するのには
この二つしかないのかな。。。。

b0139479_4285572.jpg

[PR]
by kabemam | 2008-11-24 04:29 | なんとなく
私の顔の傷と美しい前田綾子さん
私の顔は眉の部分はだいぶお岩さんが消えてきました。
痛いけど、さわらなきゃ大丈夫な感じです。
汚い素顔すみません。その部分、今は少し青です。
問題は目尻のあたりです。
これ、アイシャドーみたいですけど、目の横下がまだ赤紫なんです。
おもしろいからオバカババ姫の青タンならぬ、赤紫タン公開です。

b0139479_4535855.jpg


自分で自分の写真って、撮るの大変なんですよね。
ダメポが20枚ぐらいできちゃいましたがなんとか撮れました。
鏡に映してもみたんですけど全部ピンがダメでした。

眉のところは切れてますが、少しですので気にしない。笑
腫れがなんとかならないかな。
明日までにもう少し治らないと・・・・・
人様の前にでられまへん。
今日も一日静かに過ごそうっと。
一年中傷だらけのババです。


先日のオーバカナルでご一緒した美人フルーティスト
前田綾子さんの
こんなすてきなHPがありました。
今まで知らなかった!

この日は彼女のフルートに感動したんです。
で、そっと録っておいた音を使って、
Madame真島から送っていただいた写真などをつなぎ合わせてみました。
諸事情でちょっとだけですが。



やっとYoutubeの貼り方がわかりました。
でもなんで動画にしたらこんなにボケるんでしょうか。
わたしったらやり方よくわかってないんでしょうね。

顔治れ! ← おまじないじゃなくて、かけ声です。
[PR]
by kabemam | 2008-11-23 05:15 | 音楽
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧