Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
届くようになりました
不通だった携帯メールが届くようになりました。
電話対応のソフトバンクのお兄さんは親切でした。

でもどうして不通になったかはわからないとのこと。
どうしてまたメールが到着するようになったかもわかりましぇん。



この男性が持つような携帯がアタクシのです。
b0139479_7175548.jpg

これとドピンクしかなかったんですもん。

920SH・・・・・

前にも書きましたけど、写真が汚いです。涙
画素数じゃないんですよね。小さい写真なら200もあれば十分です。
レンズのいいのが着いてなければ。


そして、時々メールが着きません。
今回は3日続きました。

b0139479_7232331.jpg


10万も払って届かないメール
2年を待たないで機種変したいです。


キーボードが出るヤツほしい。。。。



白ロム買ってみたい

でもまだ出てましぇん。



出てた!
これってどうでしょか

新発売後1年はダメって言ってる人もいるけど?
出てますねえ

昨日もこれの前の前の3を危うくポチするとこだった。笑
でもわからないことが多いので、う〜っと思いとどまって
バッグにポチしてみた。落ちてた〜!
なんて喜んでる場合じゃないよ。
仕事もロクにしないでポチばっかじゃ。。。     あい。



とりあえずこんなとこ読んだりして情報収集

ソフトバンクはイヤな顔するらしいけど、ほんとかな。



エアコンから水が飛ぶようになって
b0139479_7384277.jpg

親切なM氏に見てもらったりとバタバタつづきのババ姫です。
[PR]
by kabemam | 2009-07-21 07:42 | ブツブツ
ソフトバンク アッタマくる〜



一昨日から携帯メールが来ない。

どこの携帯会社のからもですよ

試しに自分でコンピュターから送ったのも着かない

もう今回はアタマきたよ。

以前からたまに届かないことがあったんですけど
ずっとですもん。

これじゃいつか変えなきゃ。

こんなことってあるのかしら。
東北で接続障害のニュースは見たんですけどね、
東京にはそんなニュースもないし。

ε=(>ε<)

とりあえず怒りだけですみません。





いただきもののビール
b0139479_1244549.jpg

江ノ島ビールより美味しいです。 (⌒▽⌒)
[PR]
by kabemam | 2009-07-19 01:40 | ブツブツ
赤坂見附の通路天井
b0139479_2353524.jpg




b0139479_23532093.jpg




b0139479_235332100.jpg




b0139479_23534641.jpg




b0139479_23535794.jpg



きれいですよね、カメラ持っていたので

おもわず撮りましたが

撮っていたらまた電気消されました。

消えたことが偶然でしょうか。

去年のクリスマス近くの日に通ったんですけど

携帯しか持ってなくて写りが悪かったんです。

昨年12月
この時も消えたんですよ。

撮っちゃダメなのかしら。


地下鉄 赤坂見附駅 弁天橋方向へ行く通路
[PR]
by kabemam | 2009-07-11 00:03 | 駅とベンチと電車
技!


何の技かと申しますと


空手とか想像しちゃいます?




これ、バゲットの切り方に技ありですよね。


b0139479_23373948.jpg


デートならウフフかも? 





サンドイッチの盛りつけ

b0139479_2339620.jpg

真ん中にフレンチフライを立てたのはわたしですが ・・・ なにか?  笑




本日のおすすめ
野菜のグラタン
b0139479_23415667.jpg




イケメンギャルソンも
b0139479_23481985.jpg

美味しそうだし。



もう食べるしかないよね。
b0139479_2342267.jpg

胃に入る方のもの。


オーバカナルにて。
[PR]
by kabemam | 2009-07-10 23:51 | おいしい
食器洗剤


最近はフロッシュを使っていますが
ビオ表示があるのものに変えてみました。
どこがBioなのかわからないけど(笑)
Bioにちょっと惹かれてしまうアタシちゃんです。
前のは香りが強すぎて濯ぎにわかりやすくて便利だけれど
あまり好きな匂いじゃないし、早くなくならないかあと思ってたんです。
使い切るまで時間がかかりました。
ジャブジャブ使ったんですけどね。

前のフロッシュ





今回のやさしい香りです。
b0139479_28342.jpg







食洗機用は相変わらず
b0139479_218380.jpg

これなんですけど、これって固まるようになっちゃいませんか?
なんだか以前のと違うような気がします。
使い勝手も前のボトルタイプの方が良かったんですけど
行っているスーパーにはこれしかないんです。

次回の食洗機洗剤はなにか他のものに変えてみようと思いますが
タブレットのほうが使いやすそうですよね。

ドイツのフィニッシュに戻そうかどうしようか、
いいのないかなあ。
[PR]
by kabemam | 2009-07-05 02:46 | 外国製品
絶対美味しい


実家が送ってくれたさくらんぼでジャムを作りました
b0139479_2394336.jpg





そのジャムでクロワッサンを食べる
b0139479_2395638.jpg




前も書きましたけど

これ先月初めて食べました

こんな冷凍のうすっぺらいものが
b0139479_2402252.jpg





だんだん膨らんで
b0139479_2422052.jpg

(ババ姫20年も使っているオーブンです。時間表示消えかかりです)



こ〜んなになるなんて
b0139479_2425039.jpg





不思議だ
b0139479_2431174.jpg

というか、おみごと!だと思います。



イーストが生きているわけじゃないでしょう?
んで、美味しいときているもんだから
食べたがりのババ姫はリピートを誓ったのでした。




しっかし、
このクロワッサン
注文したいのにもかかわらず
あれから生協さんが掲載してないんですよ。

だからこれを食べちゃったらもうないんです。涙
時々は食べたいのになあ。
b0139479_2475529.jpg


出してくれ〜!Oscar Mondo オスカルモンド?Croissant!
クロワッサン好きが渇望です。
[PR]
by kabemam | 2009-07-04 03:00 | おいしい
47kなんて
体重書いてもヒンシュクもの?
お花のような女の子(自分で言っちゃう)
と言われた大昔(昔ならわからないでもない?)から
今は立派なドライフラワー。
体重は軽いけど、それがなんだ!
若さがほしい〜。


昨日の小娘みたいなお洋服載せちゃってもヒンシュクもの?
でもさ、アタシの場合はコムスメならず古娘と書くそうな。




同じサンダルはいた妹の足とくらべるとよくわかる。
向かいが妹ジャスミン
b0139479_23434474.jpg





アップしてもきれい
b0139479_23442454.jpg


アチキのはアップできない。
ペディキュア落としたらばっちくみえます。

またつけよう。船で洗脳されたあんよのマニキュア。


パパの車椅子を押すジャスミン激写
b0139479_0185389.jpg



蒸し暑いですね。
大好きなフルーツを剥くのもめんどうなババなアタシ。

時々は切ってあるものを利用してます。
中でもマンゴーが大好きです。
b0139479_014498.jpg

スイカも美味しい季節になりましたね、メロンも好きだし。笑
嫌いなフルーツ探す方が大変だ。

このわんこたちのイラストかわいいでしょう。
何回も洗ってくたびれてますが。

この夏はフルーツで乗り切ろうか。。。

なんかしまらないエンディングです。笑
[PR]
by kabemam | 2009-07-03 00:52
ちょっくら


忙しくしておりましたです。



そういう時にかぎってポチポチしているもの要らないもの買っちゃいます。

病気かも。


b0139479_539392.jpg

&写真を撮ってないワンピ数点お買い上げ。

右から1番目と2番目のが×でした。
一番右のは生地が薄くて、透けすぎ、短すぎで
ぬ〜っとババ足が出ちゃいました。

2番目のはストラップがないのでずるずると
バストギリギリまで落ちてきちゃいました。
それは私の体型のせいかも?
かもじゃない、かもじゃない。
でもなんとか工夫して着てみよう。
ポチ買いはこれだから困りますがまあ、遊びが入ってますので。





朝ご飯
少し量を減らしてダイエットしている気持ちでしたが
(私のダイエットは総コレステロール過多のためとお腹のブクブクを減らすため)
b0139479_5401618.jpg

厚切りハム食べたいじゃん
をこらえて

パストラミ復帰したりで(同じか)一切れだけさ。
b0139479_5421616.jpg

でもお腹のブクブクは変わらず。
運動しろよババ姫。
めんどくさ!もうやめた。
脳出血して早死にしてもしょうがないかな。



けど、おやつには時々お菓子をやめて

またところてん。
b0139479_5435689.jpg

これだって立派なダイエットですよね。





b0139479_6111457.jpg

お腹の脂肪ををつかみながら
ところてんにムセるのであった。
[PR]
by kabemam | 2009-07-02 06:13 | なんとなく
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧