Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
秋篠樹里亜ジョイント


b0139479_221489.jpg

ババ姫は、ステージママのように樹里亜さんを撮ったんですよ。
たくさん撮りましたが、たぶんお許しいただけるショットを載せました。

ピアニストの病欠で、電話かけまくりました。
お騒がせいたしました〜〜。許!

どうしようかと焦りましたが
設楽幸嗣氏が弾いてくださいました。
設楽さんと言えば子役さんのころが有名ですが、
ピアノもお上手で、大変気持ちよく歌わせていただきました。
感謝

b0139479_224891.jpg



松浦さんがお手伝いしてくださって、マイクを間違えないように名前が。
音がきれいでコンサートホールで歌っているような気分になりましたです。
これにも感謝。
b0139479_23356.jpg



お花もいただきまして、ありがとうございました。
b0139479_23165.jpg


う〜っ、一日が長かったこと。
起きたのが8時半でもう2時過ぎ。
明日は寝坊したいな。
[PR]
by kabemam | 2009-11-27 02:14 | 音楽
恒例の酒楽会
酒楽会別会でした。
また今年も呼んでいただきました。

時間把握ミスで急遽、砂原さんにピアノをお願いして駆けつけました。

今年もハムのムースが一番美味しかったそうです。
食べてない。涙
モンドールと、甘いドライトマト、オレンジピールが美味しかったです。
ヌーボー、ヌベッロ、普通の赤、白ワイン、ビール、をいただき、笑 ちょっと多かった???

終わりに軽くもう一杯を場所を変えて骨董通りのレヴァリーへ。

b0139479_3115586.jpg


現音舎社長の横田義章さん、真ん中は野村義照画伯、ジャズを歌う女性と。
閉めはシャンパーニュで。わたしだけ。笑
なぜか今日もあまり酔いませんでした。



明日、というか、今日はまた一日ゆっくりのんびり家事もしながら
体調を整えて、26日の秋篠樹里亜さんとのジョイントに備えます。
今日はこのリハーサルも少しだけ参加。すみません、時間調整ができてなくて。

樹里亜さんは実力のある歌手で、大好きなひとりです。
どうぞお時間がございましたら、
どなたさまもどうぞお出掛け下さいね。

11月26日(木)ジョイントLIVE
With 秋篠樹里亜(Vocal) 小林岳五郎(Piano)
外苑前徒歩1分 19:00〜 3000円
〒107-0061 港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
TEL. 03-3796-6757
b0139479_32756100.jpg

[PR]
by kabemam | 2009-11-24 03:33 | おいしい
真島俊夫還暦パーティー
真島先生のファンの皆様
還暦パーティーは無事終わりました。
ゲスト多数で盛り上がりましたよ。


フルート前田綾子さん ピアノ小柳美奈子さん
b0139479_3472510.jpg



柳家紫文さん
b0139479_3453847.jpg



そうる透さん
b0139479_3481100.jpg



私の伴奏をしてくださったドラムの阿野さんと奥様
b0139479_3483650.jpg



ビッグバンドも。
b0139479_451085.jpg



打ち上げ またおひょいずバー! 2日ぶりの?笑
b0139479_3503633.jpg

手前左クラ教授の野崎剛史さん、手前右は作曲家の天野正道さん
右、立ち姿は並木健司さんとピンクのシャツはそうるさん。
後ろには真島奥様、綾子姫は携帯激写中。


真島先生おめでとうございました。
ますますのご活躍を祈ってます。


ババ姫、今夜はセーブして飲みましたよ。
信じてもらえませんでしたが、ほんとに飲まなかった。
っていうか、飲めませんでした。ちょっとしか。笑
明日は音楽のお仕事はないんですけど、明後日があるもので。
そのときまた飲むもんで〜。


では皆様、ありがとうございました。
先にはけさせていただきました。

転んだからじゃないよ。笑 笑ってる場合だよ、また転んだよ。
どなたかのお荷物が床においてあって、つまずきました。
打撲軽症、擦りむき軽症。

みんなまだ飲んでるのかなあ。。。。
[PR]
by kabemam | 2009-11-22 04:12 | 時事/News
ボジョレー・ヌーヴォー解禁

b0139479_1233797.jpg



AUX BACCHANALESにて、参加3年目のライブでした。
今年は美味しいと感じる方も多いのではないでしょうか。
そんなメッセもいただきましたが出来の良いボージョレーですよね。
普段はボジョレーはあまりいただかないんですけど、
昨日は美味しくいただいちゃいましたです。



今年も豪華ゲスト
美人フルーティスト
前田綾子ちゃんがそうる透さんと参加。
写真撮れてなかったです。残念〜!




おまとめリーダー真島俊夫 SAXタグチ ノリタカ
b0139479_1241422.jpg

タグチ ノリタカさんのブログ

その他ミュージシャン多数参加で、
また盛り上がってしまいましたよ。
Merci!

歌った曲は
Hymne à l'amour
La Vie en rose
喜びの奴隷 他


というわけで、怪我なく帰ってきましたけど、

(今だから言える 打ち上げ場所のおひょいずバーガラス戸に
顔から激突して去年は眉山を骨折してた〜 
そのとき、血を流しながら酔ってまだ歌ってたって?)

今日はなんだかたまった洗濯物やら、
お買い物などの家事でふらふら。ドアの角に膝をぶつけてしまった。
あ〜〜〜ん。
なんだかゴリッと音がしたので心配。あの音はドアが壊れた音だよね?
ま、歩ければ良いかな。
私はバカか。。。。!!!!!



さて明日は真島俊夫先生の還暦パーティーホンチャンです。
シーボニアメンズクラブにて6時より。
こちらも参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま〜す!
[PR]
by kabemam | 2009-11-21 01:34
ご無沙汰しています
父は退院して、自宅療養しております。
今日会ってきましたら、わりと元気で微笑んではくれたんですけど
一時は80kもあった体重が38kになり、
筋力も弱っていて歩けなくて、
痛々しく見るかげもないですので
カメラを持って行ったんですけど写真は撮りませんでした。

私は妹に介護を任せて、
今年残った仕事を全うするべく努力いたします。
プレゼントなどのお礼状が遅くなっていてすみません。
どうぞお許し下さいませ。

さて明日(今日)は恒例のヌーボー解禁の日です。
また今年もオーバカナルで飲んでいます。
私と飲みたい?奇特な方はお越し下さい。



以下、オーバカナルのHPより コピペでスマソ。

AUX BACCHANALES
2009-11-19
[いよいよ本日!]2009年ボジョレー・ヌーヴォー&イベント情報
今年もオーバカナルでは各店がセレクトしたボジョレー・ヌーヴォーを、
11月19日(木)の解禁にあわせ、フランスの秋の恵をお祝いします。
期間限定のフレッシュなボジョレーをお楽しみ下さい。

[EVENT INFORMATION]
11月19日(木)ボジョレー・ヌーヴォー解禁の夜、
紀尾井町でJazzライブを開催します。
作曲家真島俊夫さんをゲストに(Hazzはこのチームにおります)
今だけのフレッシュなボジョレーと音楽を楽しむイベントです。
BEAUJOLAIS JAZZ LIVE
オーバカナル 紀尾井町 cafe space  
19:00 start チャージはありません。 [charge free]
赤坂見附から近いです。
弁天橋をわたってまっすぐ行くと、左にあります。

1曲うなる?!(浪曲じゃないって)かもしれないけど、許してね。
藤沢往復で乾燥ババ姫はへたってます。

Merci.
[PR]
by kabemam | 2009-11-19 01:49 | なんとなく
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧