Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Mac壊れた~!
Macがぶっ壊れました。
ほんとにMacには頭にきた。

今から10日間もMacなしで過ごさなければならないです。
しかもハードが駄目らしいので交換、
中身が消えます。大泣き~~。

このメチャ古い、あまり動かないwin1台でも
軽いものはなんとか見たりできるけど、
重いものやいろいろ・・・どうしよう。

2月のものはいろいろバックアップしたけど
今月のものはやってないし、

写真はいっさいバックアップしてない。
大事なちよちゃんの写真がなくなる。

う~んう~ん 困った。

何とかもう一度立ち上がらないものだろうか。
目だって言ってるんだからダメなんでしょうけど。

長い電話で担当者さんに言われるままに
いろいろ試したけど、
検索して今までやっていたことと同じだった。

修理代45000円だって。どうしよう。



勝手をいろいろ書きましたが、お詫びを申し上げなければなりません。

メールアドレスがわからないんです。
それと、伺っていたサイト、ブログのURLなど、探せるところは検索いたします。


すみません
ご迷惑をおかけいたします。
[PR]
by kabemam | 2010-03-25 19:30 | PC.Mac.Tab
URにて


URでお手伝いでした。



b0139479_19163631.jpg




b0139479_1923960.jpg


この写真のカメラマンは永田由美さん


フォトショやイラレのお話から
私がまだ使えないインデザインのお話が出て、
楽しかったです。
もっとお話ししたかったな。

実はインデザインの使い方をまったく知らないんです。
勉強する前にお手上げなんて私らしくないけど
そろそろあまりにいろいろ挑戦は卒業かもしれません
のんびりゆったり暮らすお年頃、

のんびりなんてできないかも? 笑

バタバタがお似合いかも?

フォトショもイラレもさわっているうちに
すこしずつおぼえましたが
インデザインって、さわり方もよくわかりませんでした。
んもう!時間を見つけてまた開けてみましょうかね。
[PR]
by kabemam | 2010-03-06 19:30 | 雑記
今週
今日は藤沢
とんぼ返り

父の好きなビーフシチューを作って
持って行った。

藤沢が遠く感じる最近の私です。



水曜日には姪っ子が来て、
久しぶりにおしゃべり。

b0139479_1163942.jpg





明日はURでお手伝いです。
ちょっぴり楽しみ。
[PR]
by kabemam | 2010-03-06 01:21 | 雑記
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧