Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
梅雨明け
関東も今梅雨明けのニュースが流れました。
昨日梅雨が明けていたようですね。

一昨日この夏の一番蝉が鳴きました。
また今年もセミに慰められるのでしょうか
それとプラス悩まされるのでしょうか。
悩まされるほどのセミの声に慰められる。。。。笑


毎年セミの声に励まされて夏を過ごして来ました。
それとブログに来てくださるみなさまにも。


感謝


b0139479_1474823.gif

[PR]
by kabemam | 2010-07-17 12:20 | 季節
後半戦



すぐウルグァイに一点入れられたんですね、
VTRなのにハラハラ。

でもこっちも返したよ
ヤンゼンが入れたとき、
入った?と一瞬思ってなかった?ように見えた。笑

でもこのjansen、ヤンゼンと読むところがなぜか懐かしく感じる。

エジル、シュバインシュタイガー、カカウ、みんな活躍したね。

星蔵さん
じゃないけど、選手の中で好きな名前はフリードリッヒ。


ドイツ選手一覧


ウルグアイの9番、入らなかったけどすごいシュートがありました。


  ケディラヘッドシュート!

【ハイライト動画】



当てたねパウル

ドイツ、ウルグァイ
すばらしいゲームをありがとう。

パーフェクTV チャンネル181でVTRを見終わりました。
[PR]
by kabemam | 2010-07-11 16:27 | 時事/News
最後に見せたゲルマン魂
3位決定戦でウルグァイに勝ったドイツ。

監督が風邪をひいていたらしく、
ひょっとしたら前回の試合も選手のパワー不足は風邪?
なんて思ってしまうババ姫であった。

南アフリカの朝は寒かったらしいですね。
標高の高い競技場はさらに寒く、ヨーロッパとは空気も違うので?
(行ったことないけど)いやきっとそうだ。
体調管理が難しかったんだろうなあ。

テレビ前サポーターババ姫は、
南米に負けるなと前半は拳を握りしめてはいましたが
睡魔に負けて半分寝てしまいましたので
いま、スポーツチャンネルでVTRを流しているのを見ています。

一口にゲルマンと言っても、
どの国を見ても移民とかでいろいろな人種がいるのが今日ですね。
肌の色でびっくりすることもなくなってきました。
父を思うとき、ゲルマン、スラブはもちろん、
ユダヤも入っているかと想像してしまうのです。
ヨーロッパは陸続きですもんね。


雨もひどかったですね。

ウルグァイもがんばりました。
すぐ一点を返された時はすごいなあと思いました。4位おめでとう。

さて、VTRはこれから後半戦だ。
[PR]
by kabemam | 2010-07-11 15:37 | 時事/News
ドイツ勝った!

もうこれは実力としか思えない。

それにプラス今試合も神がついていたんだね。

そんな勝ち方。

のぼり上がるにはどちらも一緒になければいけない。

でも驚いた。
アルゼンティナはめちゃくちゃ強いはずだったから。
観戦者としては一点でも入れてほしかったかも。





++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by kabemam | 2010-07-04 00:55 | 時事/News
頂き物を届けに



パパのところへ行ったよ。


b0139479_23592540.jpg



皆様の暖かいお気持ち

ありがとうございました。

父もきっと喜んでいます。

私にはわかります。

そうかあ、お前の友達からだね、よろしく伝えてよ、と言っています。
感謝いたします。



この通りも
もう当分通ることもなくなるのかなあ。
b0139479_013763.jpg



だけどパパや、

日に何回もお着替えで溜まったこのシャツどうする〜?

b0139479_032959.jpg

[PR]
by kabemam | 2010-07-01 23:58 | なんとなく
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧