Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ブログを引っ越そうか



まだ迷ってますがとりあえず。

そんなHAZZさ! comme ça hazz ça
[PR]
by kabemam | 2011-10-24 03:00 | 音楽
10月20日


blogspot.comへリンク
鶴岡のイタリアン
アルケッチャーノにて

b0139479_18352184.jpg

[PR]
by kabemam | 2011-10-23 18:28 | おいしい
鶴岡に着きました
b0139479_1642342.jpg



b0139479_1640711.jpg



b0139479_16392192.jpg



行きの便では今日の御出演の
谷川俊太郎先生と同じで、ご挨拶させていただきました。

ホテルに荷をおろし、ラーメンを食べに行きました。

鶴岡のよこはまけん、魚粉の風味でおいしかったです。


今夜はリハーサルをかねた飲み会かも。


ではまた~!
[PR]
by kabemam | 2011-10-20 16:45 | 音楽
原宿にて


b0139479_11321810.jpg




b0139479_11451391.jpg



撮影:BLANCHE NEIGE

結局この後、オモスタンドで飲む時間の方が長かった〜!
[PR]
by kabemam | 2011-10-14 11:49 | なんとなく
この雲
この雲大丈夫?

さっき明治通りで。
b0139479_17403148.jpg

[PR]
by kabemam | 2011-10-10 17:38 | なんとなく
SIM交換しました。

LightTabのSIMが届いて交換しました。

フタはコインで開けます。
b0139479_12524351.jpg


電池をはずして

SIMはとげ抜きでするっと引き出せました。
b0139479_12532352.jpg


な〜んだ簡単じゃない、大変と書いている人がいたので
自分でできるか少しよいしょと思ったけど大丈夫でしたよ。

で、例の赤い点滅は消えました。やっぱ、これだったんだね。
早くSIM買えお誘い点滅?

LightTab赤い点滅


ずっと自宅wifiだけで使っていたので外で使うのが久しぶり

さっそく持って出かけたんですけど
バッグの中でポンと着信の音がしました

あ、やっぱり便利だな、な〜んてふふ〜ん

でもその時は見られずに用事を終え、バッグを開けたら
なんやらバッグの中でどっか押されたらしく、
妙なページに行ってしまってた。

これはバッグに入れる時にはパワーオフしないとダメなのかしら。

重いページは開くのに時間がかかりそうだけど
スマートフォン用のページならなんなく開きますし
メールチェックもできて便利便利

画面が大きくて地図や画像にしたデザインの細部が見やすいです。
歌詞もたくさん入れて持ち歩こうと思いました。
最近忘れっぽいし。笑
15000円のsimで6月まで使えるんだ〜、安いね。


iPhoneはこのさわぎが静まったら考えます。
4sがほしくなっちゃったけど
まだまだ携帯サイトが見慣れている私です。


スティーブ・ジョブズさんのことを書いてらっしゃる
@watanabesexyさんのブログ

思えば私はPerforma 6260からでした。


ではまた〜!
[PR]
by kabemam | 2011-10-08 13:23 | PC.Mac.Tab
赤い点滅が
赤い点滅がつづいている私の LightTabなんですけど
wifiだけでつないでいるのでだだこねちゃったのかしらん

で、とうとう15000円ほどの別SIMを注文しました。

60日以内だからまだ大丈夫だって思い込んでいたんですけど
買ったの7月だったんだ・・・

超 忘れっぽいオバです。

明日届くかな。

がんばれ日本通信。

LightTabが届いた時


世の中はiphone4sで盛り上がっているのに
携帯はまだ3Gのまま。

ま、i-Phone は今度ね。

見たい携帯サイトがあるもんで。

私がソフトバンクを解約するときは
vodafoneのアドレスが使えなくなるときだわ。

ほとんど使わない携帯にずっと6千円払うのももったいないけどね。
[PR]
by kabemam | 2011-10-06 02:34 | PC.Mac.Tab
☆HazzReineババ姫に♪つきあって!
カテゴリ
全体
音楽
Paris
なんとなく
PC.Mac.Tab
ちよ丸
おいしい
ブツブツ
ワンニャン
いただきもの
tour 旅 び〜た
Film Cinema
Design
季節
外国製品
ご挨拶 お知らせ
駅とベンチと電車
コレ使える
時事/News
雑記
France
未分類

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧