人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

六本木から地下鉄
六本木の駅から地下鉄大江戸線に初めて乗ってみました
六本木から地下鉄_b0139479_7323918.jpg

やはり人が多いですね。



六本木から地下鉄_b0139479_7202857.jpg




ずっと大きな声でしゃべりっぱなしの外国人女性が車内に乗り込んできました
うれしそうに話している。

日本に来てよっぽどイタ語を話してなかったのかしら
早口でしゃベリまくります。
若い男性に一方的に話してました。
その人は一生懸命聞いてました。


エポイ うんたら エポイ

マンマミーア 笑い声

眉をひそめて センプレ

デントロメ 笑い声


10分間の独演でありました。

おかげで退屈しませんでしたけど


歌詞に出てくる単語が出てくるので思い出すんですね。

降りがけにおしゃべりだねとイタ語で言ってみたかったな。
Lei è troppo ciarliero??よくわかりませんが。




六本木から地下鉄_b0139479_7291710.jpg

電車待ちのときに見てました
便利そう。



ベンチはしっかりしたステンレス?風のでおしゃれでした。
六本木から地下鉄_b0139479_7294256.jpg





六本木から地下鉄_b0139479_7313756.jpg

よくわかんないですね。今の六本木。
ヒルズもミッドタウンも行ったことないんです。

六本木と言えば、昔好きだったお店を思い出してみる

パブカーディナル
バーガーin
ブティックヌーボー 

懐かしいな。


時代に付いて行けてないババ姫ですが、
不況の現代、省エネも含めてタクシー代を節約したいですし、
荷物のない時などは電車にたくさん乗るようになりました。

で、suicaにチャージする金額が増えてます。
けっこう使うものなんですね。
by kabemam | 2009-01-20 23:03 | 駅とベンチと電車
<< 副都心線 車内 ハンバーグ >>