人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

前田隣さん
元ナンセンストリオの前田隣さんが亡くなったというニュースを聞いた。

20年ほど前に2度ほどお仕事ご一緒させていただいただけでしたが
いろいろお話を聞かせていただいて勉強させていただきました。


お仕事が一緒と言っても
私が紅白の旗を持って、赤上げて! 白上げて!とやったわけではありません。
当然同ステージでも別の出し物でした。

元トップスターの姿勢を崩さない立派な方でした。

楽屋では「僕たちのギャラがね、今日の少なすぎると思わない?聞いてる?って
次は絶対に交渉しなきゃね。」
一生懸命に、先輩としてのお話でした

私としたことが、隣さんのりんがどんな字だったかも忘れて
字を探したんです。お恥ずかしいお話です。

72才なんて若いですよね。ご病気だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。



Excite エキサイト : 社会ニュース

去年も今年も
先輩方がどんどん亡くなる。

次はだれ。

私。

と思ってしまうのもしょうがない。
by kabemam | 2009-02-20 08:05 | 季節
<< 超遅い?新年会 う〜っ 集中力ナシ >>