人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

このところのHazz
おはぎ作ってみましたら

こ〜んなにできてしまいました。
生協のセットで作りました。
お米とあんこが入っています。

このところのHazz_b0139479_23355729.jpg

売り物のようにきれいにできませんでした。
こどものころお手伝いをしながら作った時は
きれいにできたような気がしていたので、
手にあんこがくっついて、あんなに大変だとはつゆしらず。
しかも甘みが少なすぎて物足りなかった。笑
でも4日かかって全部食べました。





田村セツコさんが書いてくださった私?です。

このところのHazz_b0139479_23433465.jpg

早く見に行きたかったんですけど、遅くなりました。
そっくりでしょう?
タイトルは「夜になるといくらでも詩が書けるプリンセス」




自分ではこんなイメージ

このところのHazz_b0139479_23482969.jpg

で、見られているのかと思ってましたが、
見る目ってけっこう違うものなんですね。
今回の作品で、どなたかがお買いになったものなんですけど、
ちょこっと撮らせていただきました。






マダム真島からいただいたティーマット

このところのHazz_b0139479_23502550.jpg


にゃんこがステキ! 
ディズニーのにゃんこのイラストがあるリップバウムもいただいてメルシーでございました。
さっそく使っていますです。






久しぶりに食べたスティックチョコ。

このところのHazz_b0139479_23515282.jpg






ホットケーキだらけの日々ですが
初めて買ってみたホットケーキmix。
このところのHazz_b0139479_23553173.jpg

感想は、ケーキミックスみたい。
ホットケーキミックスとケーキミックスの間ぐらいな感じです。
パンで焼かなくても良いかも?




で、
リピートはこちら。

このところのHazz_b0139479_034231.jpg


チャンチャン!
by kabemam | 2009-04-03 00:14 | なんとなく
<< 思い込み 青山のわんこ >>