人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

100圴ひゃっきんHyakkin
茶色のヘアピンを買うために100均に行きました。
化粧品店やデパートには置いてないので
11、2分歩かなきゃならないのでちょっと面倒と思いながら
行ったんです。

100圴ひゃっきんHyakkin_b0139479_22232923.jpg



最初に必要なガムテープを買った後、
ヘアピンヘアピンと探してましたら

あんなのやこんなの、いろいろ楽しいじゃありませんか。
ぐるぐる気持ち悪くなるまで見て歩き、


かわいい包み紙発見、リボンも買っておこうなんて。
100圴ひゃっきんHyakkin_b0139479_22234845.jpg


前に買った包み紙は置いた場所も忘れて、
そのうち買ったことも忘れて
ゴミにしてしまいました。


今日もまたヘアピンのこともすっかり忘れて

100圴ひゃっきんHyakkin_b0139479_2224882.jpg

帰ってきてしまいました。

使える物が半分でもお得。

こんな買い物は悪い買い方でしょうけど
治りませんですが

でも良い物見つけました。
これは使えます!
100圴ひゃっきんHyakkin_b0139479_22301931.jpg

みなさまもう持ってらっしゃるのかもしれません。
私は初めて見ましたので、感心して使ってみました。
スポンジチップじゃなくてブラシもあるといいですね。


100圴ひゃっきんHyakkin_b0139479_22431698.jpg


これでメイク用の小物入れが汚れないです。

ヘアピンは次の機会に。
by kabemam | 2009-04-30 22:46 | コレ使える
<< 代々木公園〜原宿 代々木公園 >>