人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

包丁一本さらしに巻いて





この歌詞知っている人は相当古いです。笑

同世代かもです。笑



一本でも良かったんですけど

最近この包丁セットを手に入れました。



このところ、野菜のスライスがうまくいかなかったので
ナイフを買い替えようと思っていたところなんです。



包丁一本さらしに巻いて_b0139479_15251913.jpg


なんだかおしゃれなんですよ
置いているだけでもいい感じなんですけど。

包丁一本さらしに巻いて_b0139479_15254546.jpg

しっかり切れます。当たり前か。


はさみと小さいナイフもついています。



このサイトでは研ぎ方まで解説していました。

ツヴィリング J.A.ヘンケルス

ちゃんとお手入れしなくちゃね。

でもこのサイト分かりにくいです。
探しながら商品情報〜キッチン&グルメ 〜 包丁と行かなければなりません。
たどりついたら、包丁を持ったセクシーなドレスの女性の後ろ姿が。
これって意味ある?
写真はステキなんですけどね。
う〜ん、わかるようなわからないような。笑
by kabemam | 2009-05-07 15:42 | コレ使える
<< こんなの見つけた おみやげいただきました >>