人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

片目のサンちゃん

やっと幸せがきたかな

サンちゃん

やさしい飼い主さんに出会えてよかったね。

たまけもの


ネコママの鏡です。

こういう人もいるかとおもえば



いつか、どこかのブログに書かれていた
にゃんこを増やしすぎて放置したところがあると。
そこににびびたる寄付をしたんですけど、
それからうんともすんともどなたからも
連絡なしでブログもなくなっていたことがあったっけ。
お礼を言われたいんじゃなくて、
受け取りましたの一言がほしかったです。

そのお話をどなたかにしたら、
そのお金はにゃんこに使っているのではなかったんですって。
ほんとかどうか、これもそれも定かではないけど。。。。




しあわせだったうちの子

片目のサンちゃん_b0139479_2216481.jpg


何本スリングを買ったことか。
by kabemam | 2009-05-23 22:16 | ワンニャン
<< ルイ ヴィトン ボケ >>