人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

ルイ ヴィトン



Louis Vuitton
って 言ったって



何も買ってないです。
なんか買ったと思ったでしょ。



似合わないんですよ。
お値段が。
私のフトコロとは。

それを言うなら
似合わないじゃなくてつり合わない?でしょうか。



このお店の前をよく通るのではじめて入ってみました。


ルイ ヴィトン_b0139479_15268.jpg


ここの物はバッグも持ってないし、お洋服も買ったことがありませんです。
サンダルと古〜いボロ靴が1足ずつあるだけ。

今ほしい物はないけど、なんか買いたい病は治ってない。
でも今回それは店員さんとのちょっとの会話で乗り越えられた。

「7月に秋冬物が入りますので〜」
この一言で楽しみができました。
7月に見に行ってみます。
数年前ここのコートで好きな形があったんですよ。
忘れられないコートなんです。
Aラインの焦げ茶色で、
ざっくりでしっかりした生地にその生地で作ったベルト。


ふところちゃんと相談しながら
考えてまた行ってみたらなくなってました。
良かったのか?笑

まだこの店舗がなかったころのお話でした。

わたし、けっこうコート好きなんですよ。



ルイ ヴィトン_b0139479_154662.jpg




このところファッションのお勉強もしてなかったババ姫、
全員バッグを持ってでてくるなんて初めて見ましたよ。

さすがバッグ屋さんだ。


ここで秋冬物のショーが見られます
左上ボタンの UNVERS Louis vuitton クリックして
出てきた画面の左下の写真 Défilé Femme AUTOMNE - HIVERの書いてあるところをクリックです。
by kabemam | 2009-05-26 01:27 | なんとなく
<< ビワの季節 片目のサンちゃん >>