人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

岩牡蠣
常磐寿司で岩牡蠣を食べました。
美味しかったです。季節ですものね。
食い気先走りにより、写真がありません。

それから更新しなくてメンゴです。
ご心配ありがとうございました。

頭の中忙しくて、体はボーッとしていました。
わりと元気なつもりです。

昨日、今年初めてのツクツクボウシの声を聞きましたよ。
今年は早いですね。

ミンミンゼミの声はもうだいぶ前から聞こえてるんですけど。


我が家の小さなベランダから

by kabemam | 2009-08-02 06:13 | おいしい
<< うちあげ 届くようになりました >>