人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

キッチンにて




これ、きれいな色でしょ




キッチンにて_b0139479_213171.jpg


飲みたくなっちゃう?

いえ飲みませんが




やっと食洗機洗剤がなくなって、新しいのを買って使っているんです。


キッチンにて_b0139479_2142546.jpg


同じフィニッシュなんですけど
ジェルタイプにしてみました。
これはポーランド製なんですよ。

同じ会社の同じシリーズでも作っているところが変わるんですね。

けっこういいです。


粉末のほうは固まってしまいました。
以前は固まらなかったんですけどね。

アジアを実感する日本の夏にはこの方がいいのかもしれません。
これって涼しげですし。





この季節に
キッチンにて_b0139479_2282674.jpg



いちごなんてと思ったら?


アメリカのです。
キッチンにて_b0139479_2281838.jpg




ババ姫はいろんなジャムを作ります。今なら桃と言うところですが
フルーツが好きなので、剥いているうち、はてまた切りながら
食べてしまってなくなってしまうこともあるんですよ。笑


季節関係無しにいつでも、食い意地のはった
イチゴのジャムも欲しいババ姫は、
アメリカの酸っぱいいちごも使います。
ジャムには酸味がある方が美味しいですね。
まあ、東京ってありがたきかな何でも手に入るところです。






なんだかキッチンにいるとバタバタ忙しく、
自分の食事の支度なんてしてられない


そんなときキッチンに立ったまま




穴のあいた
キッチンにて_b0139479_2364820.jpg




我が幼き頃の思い出深きチーズをパンの上にのせてかぶりつく。
キッチンにて_b0139479_236593.jpg

はしたない暮らしをしております。

エヘヘ
by kabemam | 2009-08-04 02:50 | 外国製品
<< 映画「サルサ」 うちあげ >>