人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

ノッピーちゃん
このところ、口にガンができてしまって
具合が悪かった女の子にゃんこの
ノッピーちゃんのお葬式をしてきました。
昨日19才で亡くなったんです。

1才で保護してから、私と暮らしたのは10日ほどでした。
あとはずっと義母がかわいがってくれて、
ミーニャもそうでしたが、おかげさまで長生きしました。
病気は辛かったけど、幸せと言えるにゃん生だったと思います。

そうだよね、ノッピー!




葬儀は哲学同近くの立派なお寺です。
ノッピーちゃん_b0139479_199501.jpg





本殿も威厳がありました。(にゃんこは隣の建物です)
ノッピーちゃん_b0139479_1992632.jpg



ノッピーはあまりに背が高かったので、
のっぽからヒントを得てつけた名前だったんです。


ノッピーちゃん_b0139479_19181891.jpg


天国でゆっくりしてね。
さよならノッピーちゃん、お疲れさまでした。
by kabemam | 2010-01-21 19:20 | ワンニャン
<< 新春小笑い 鳩 >>