人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

フィギュアスケート男子
織田選手の靴ひもが切れていたなんて、
気の毒なことでした。
きれいに演技滑走してただけにとても残念でしたね。

ひもを結んで復帰した時の観客の皆さんの
暖かい手拍子に泣きそうになった。
日本人として心から感謝したいです。

ウィアー選手が大人になってびっくり、
たくましくなりましたね。

プルシェンコ選手はあいかわらず美しい振り付けで完璧に演技、
ジャンプの乱れさえなかったらと思います。ポーズがうまいですね。

それにしても選手の皆さんの精神力の強さには感服いたします。
音楽だってそうなんですけどね、
いざというときには精神力が物を言います。

何を見ても人生の、または音学の勉強にもなる毎日です。

個人的に小塚選手の振り付けは失敗だと思います。
飛べるのにもったいないですね。

最後になりましたが高橋選手おめでとう、ニッポンおめでとう。
by kabemam | 2010-02-19 20:01 | 雑記
<< 上海バンスキング スピードスケート >>