人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

節電しよう 買い占めやめよう
NZ、ドイツ、スイス、救援ありがとう。
アメリカも到着。おりこうそうなワンちゃんもありがとう。

私はテレビを見ているだけなのに泣けてくるよ。

私にできることはとりあえず節電です。
食洗機は使わない、乾燥機は使わない、昼の暖房は止める。
待機電力も。
今は実行中。



余分な買い占めはやめてほしい。
コンビニ、スーパーになにもない状態です。

東京なのに水が売ってない。
昨日のオドロキ、ババ姫は見た。
2ℓ6本入りの箱を20も買う人を。
ひとりの買い占めがパニックを起こしますよ。


今日は早めにお買い物に行ったので
食料品を少し買えて、ホッとしているところです。
by kabemam | 2011-03-13 16:42 | 雑記
<< こんな時でもレッスンに 今もなお渋滞 >>