人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

神社へ
昨日のことだけど、ひどいカナシバリ?のようなものにかかった。
とても大きな重い石がお腹の上に乗った。
その後その重いものが全身に広がって息ができなく苦しくて声が出ないし、
もうだめだと思った。部屋の中はポルターガイストみたいにミシミシして、
信じられない体験。怖かった。




そして、ancientbellさんが祝詞が良いと教えてくださったので
検索するもわけわからず。笑 
で、日本の神様にお参りだけでもと、仕事の合間にちょっと行ってみました。



お賽銭、2礼2拝1礼。


薪能があるらしい
神社へ_b0139479_20301970.jpg




富士塚
神社へ_b0139479_20303513.jpg






併設の小さな祠にもお参り
神社へ_b0139479_20291175.jpg


説明
神社へ_b0139479_20285783.jpg




実は妙な夢も見て、とっても気になって怖かったんです。
夢の中で私は渋谷に
黒いかわいい犬がお腹を減らして足下でちょろちょろ

「待ってて、何か買ってくるから」
と言って、デパートのほうに行こうとしたらついてきてしまう。
困ったな、わんこはデパ地下に連れて行けない。
なんて考えたら目が覚めた。


福島の動物のこと、気にしているのが夢に出たんですね。
by kabemam | 2011-04-16 20:32 | なんとなく
<< 龍の子 お買い物のついでに >>