人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

帰ってきました が〜〜
ロストバゲージ!
&、機内の温度を急激に下げ、風邪続出。
私も鼻水ポタポタ。キタナ。



疲れたまま延ばしていた義父の父の日の会食へ
帰り際には具合が悪くなり、意識途切れる(寝ただけか)

やっと藤沢から帰ってきたら
動けない。ク〜

少し休んだら 少し回復
時差ぼけも。



ボーイング777は少ない助走で、ふわっと浮くよね。

エコノミーだけど、先頭の壁の前。
これコンフォートゾーン?
しっかし、カフェがまずい。超マズいです、エールフランスなのに。
これ失格。
隣のマダムと顔を見合わせ一口でダメだこりゃ
次のサービス時はお茶にしました。カフェが飲みたいのに〜


今回の騒ぎは
AirFranceのオーバーブッキングから始まったようだ。

2時間待たされ、乗れませんごめん(言葉は違いますが)と言われ、
あきらめた?数十人のお客にホテルのご案内、
あきらめない私たちにもう少しお待ちください
とささやかれているうちに時刻は過ぎて
キャ〜!もうだめだ、飛んじゃう時間じゃないの〜
と?・・・
なぜか私と姪だけ呼び出され
急げ、と走らされ、ハーハーゼイゼイ・・・大汗をかきながら
乗ったはいいけど(先頭のような冷やし)


あ〜、一緒にみんな乗せてもらいましょう と
言ってらした日本人マダムや
ギリギリでチェックインのチェロ持ちの方はどうしただろうか。
と、今も考えていたり・・・
乗らないほうが良かったのかな。解らん。

乗務員はみんなニコニコ丁寧、当たり前か。
AirFranceでこんな全員ニコニコのスタッフは初耳、初見。

トランクの中にカメラのUSBも入っているので写真なし。涙
帰って来いよ。コンピューターも入っているんだよ。



ベンザブロックが効いてきたようだ。
少し気分が良い。

続く


--------------------
Boeing 777

--------------------
HAZZ
by kabemam | 2011-06-28 03:17 | Paris
<< 戻りそうな気配 だまし絵 >>