人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

洗剤って飽きませんか?
お洗濯用にせよ、
お台所にせよ

私が飽きっぽいのかしら。

台所洗剤が切れたので最近初めてこのカナダの洗剤を買ってみました。

洗剤って飽きませんか?_b0139479_3145378.jpg


左が食洗機用で、右のが手で洗う用。

ケベックというところが気になって買いましたが
どうでしょうか、今洗っている最中なので待ってます。

日本の製品はご存知のように
計量用具が付いているのが普通なんですけど
だいたい海外のは付いてないんですよね、
みなさんはどうやって計っているのかな。

日本の物は親切製品が多いですね。
でも食洗機洗剤は中身が気に入ったものがないんです。



過去にもいろいろ浮気しました。

フィニッシュ


緑の魔女


フロッシュ
by kabemam | 2011-09-30 03:27 | 外国製品
<< 赤い点滅が Champagne >>