人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

狼が出た
父がまた心臓発作という知らせで、藤沢までいってまいりやした!

数回目となると慌てもせずに行ったんですが、

元気で家に居り、一緒にお好み焼きへ。
で、またお肉ばかり食べる父です。お好み焼き屋さんでもお肉。

やっぱり「狼が出た」でした。 
今度はもっとゆっくり行くよ。なんちって!

この本町のお好み焼き屋さんは
働き者の良く気がつくママが切り盛りしていて、とても好感が持てます。
お好み焼きってあまり食べないんですが、
ここはメニューも幅広く、お奨めです。
名前忘れちゃいましたけど(すみません、乾杯という居酒屋さんの隣です)
藤沢本町にはお好み焼きって一軒しかないからわかるかも?。

帰りにはパパが好きないつもの喫茶店へ。
最近父はコーヒーにアイリッシュウィスキーを垂らす。

最近ついてないアタシ
妹2(ジャス)にもらった肉まんの中身があんこで、あんまんだった。
あんまんが嫌いなわけじゃないけれど、
お腹がすいて、蒸し器を暖め、
肉まん(思い込んでた)を入れて、蒸すこと10数分。

フカフカに蒸しあがった肉まん(思い込んでた)を
お皿に乗せて、(おしょう油つけなくて良かった!)お箸で割ると、
中からたっぷりのあんこ!!!!

これって、ちょっと・・・・笑
by kabemam | 2008-07-02 23:12 | ブツブツ
<< Firefox 更新 2.0.... ずっと前のカルネ(携帯写真) >>