人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

アヘ~
今日もYahoo占いまで11位の37点だよ。
こんなもの気にしなきゃいいんだけど、つい見ちゃいます。

てんびん座やめたくなるぅ~。 職業じゃないってば!

今年は夏が早く来ましたよね。
7月の末まで雨が降っていた年もあったんです。
夏が長いということでしょうか。

夏が終わって秋が来て、涼しくなったら
もっと、元気になっていろいろやりたいな。

今はまだ体も、もうちょいだし、ちよ丸も心配だし
しょうがないのかな。
な~んて言ったってさ、年が待っててくれないのよ~。
私の限界、神様が把握してない。
欲張りなわたし。
by kabemam | 2008-07-19 02:30 | ブツブツ
<< 今日は法事だ てんびん座は厄の最中だ! >>