人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

高校野球
高校野球ってTVで見ているだけでもどこかを応援してしまいます。
親族に関係のある地方だったり、行ったことがある地方だったり、
何か見つけては応援しながら見ちゃいますよね。

今回は育った神奈川県の横浜高校、
今朝負けちゃいましたけど、血のつながりで、宮崎県の宮崎商業、
これも血のつながりの山形県、酒田南
長く住んでいる東京にある関東第一(今5回の裏で2対5です勝ってます)
お仕事でお世話になった福井とか 笑 (つながりが薄くなっていく)
他、いっぱいです。

関連付けて見いってしまうのは考えるとおもしろいですね。
どちらか選ばないと興奮しませんです。
どこでもいいからがんばれ~! 状態かな。爆

仕事しながら見よう。まだ仕事モードに入ってないワタシです。
by kabemam | 2008-08-10 15:59 | なんとなく
<< 蝉~秋の虫 OA用品 >>