人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

携帯のカメラで
毎度!

使っているカメラを携帯で撮ってみた。
携帯のカメラで_b0139479_2144295.jpg

やっぱりだめだあ。 この携帯カメラ!  ね。

Coolpixって値段のわりによかったかも!
電池が切れるのが早くて面倒なのをのぞけばです。2日持たず。

前のデジカメ(RICOH,Caplioは3年ほどの間に10回ほど使って壊れました、9900円出して直しに出しても直ってなかった)は、
チャージしなきゃいけないバッテリーで、
普通に使うには1日中持ったけど、海外でも不自由したので
今回はどこでも売っている電池のにしたんです。

録音物が今日中に仕上がらないので、また行くことにして
今夜は早めに帰ってきました。

昨日と同じもの食べた。
同じ時間に同じところで同じもの買って同じところの同じ席で食べた。笑
朝ごはん
携帯のカメラで_b0139479_2271366.jpg

おやつ
携帯のカメラで_b0139479_2272695.jpg

昼ごはんはチャイナクイックにたのんだ。普通か以下。
前はおいしかったんですよ。店舗によりけりかしら。

今夜はゆっくり休みま~す。
by kabemam | 2008-08-18 02:48 | ブツブツ
<< ステキなポーズ 眠い日 >>