人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

自由が丘の枯葉
昨日は自由が丘で歌わせていただきました。

歌の途中で雨がぱらつき、どうしようかと思いながらその1曲が過ぎると、
雨はやんで、ホッとしました。

でも夜のステージでは強風が襲ってきました。
髪の毛が口に入り、目も隠れて前が見えないまま歌いました。笑
写真がないのが残念です。
どなたか撮られたかたがいらっしゃいましたらくださいませんか?

いつもながらご一緒した秋篠樹里亜さんのパワフルさにまた圧倒されました。
パワーナシのババ姫もがんばりましたが。
ピアノは作曲家の設楽幸嗣さんでした。この方、前は有名な俳優さんだったんです。
さすがに感情豊かな演奏で生まれつきのアーティスト、そんな風に思います。
そういう方に伴奏していただいた有意義な日でした。

関わってくださった皆様ありがとうございました。
LIVEお休み中の私でしたが、また勉強して歌っていきたいです。

これがささやかなおみやげ
自由が丘で拾ってきた枯葉です。




自由が丘の枯葉_b0139479_18214356.jpg

by kabemam | 2008-10-12 18:22 | 季節
<< 久々Macな私 そしてちよ丸 MILVA >>