人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

懲りない私
皆様すみません、困り果てて暗くなってしまっている私です。
こうして好き勝手に書かせていただいているうちにすこし気を取り直しました。
励ましのMailなどいただきましてありがとうございました。

*--------------------------------------------------------------*

ちよ丸から目が離せない。
動くちよ丸を拘束したくないのでケージに入れられない。
どこへいくのもついてゆく私。
昔と反対だ。可笑しい。
むかしはちよ丸が私について回ったのだ。
寝るときもお風呂もトイレもつき合う、おかしなちよ丸。

お水をスポイトで口に垂らすとペチャペチャできるので、
ちよは好きではないけどミルクを買ってきた。
お水少々のあとにミルクをスポイトでたらしてみたら
これが嫌がらずにペチャペチャしてくれた。

1時間ほどおいてアレルギーもないようなので
もういいというまで6回ほどたらした。
わずかな量ですが、母は嬉しかった。

またこれで少し生きながらえるかもしれません。
昨日の輸液も2日持てば良いぐらいなので、心配です。
でも怖い思いもあまりさせたくないので、
日曜でも病院は開いているけど、このまま様子を見よう。
倒れてから、何ごとにもひどく怯えたり拒絶するようになってしまった。

もう一度お魚のスープを作って人肌に冷まして,
スポイトで飲ませようとしたけど、やはり失敗でした。懲りない私。

またミルクをペチャペチャしてくれるかな。

ベッドや窓辺に飛び上がったり、降りたりするたびにハラハラしています。
成功するのは半分です。かなりの割合でこけて、転んだ姿勢のまま、
聞いたことのなかった悲しそうな泣いてます。
倒れたときに頭を打っているんです。耳からの出血も続いています。
全くバランスがとれていないんですが、
ちよは以前のように跳べると思って思い切り飛び上がったり、着地するようです。

手足が冷たい。
出血のうえにまったく3日食べてないので貧血で、低体温なのだろう。
ベッドに来たので暖めたらうとうとしてきた。
そのうちに私はコンピューターです。

お外が大好きなちよちゃん。元気なころの写真です。

懲りない私_b0139479_6245247.jpg


食べられないにゃんこのためにどなたか良いことをご存知の方は教えてくださいね。
by kabemam | 2008-10-26 07:03 | ちよ丸
<< ピーラー 生きる >>