人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

楽しい時に必ず起きる不幸
昨日のAuxbacchanalesヌーボー解禁LIVEは大変に盛り上がって
私は楽しくてまた飲み過ぎ、今日1日つぶれました。

満員御礼の大にぎわいで、ヌーボーは売り切れ。
入りきれないお客様が帰ってゆく寂しさもありましたが、
オーバカナールのイケメンギャルソンたちが
今年も1曲参加で、祭りは頂点に! カフェがクラブになっちゃいました。
妹1、2も来てくれて、みんなで踊り狂いました。
楽しい時に必ず起きる不幸_b0139479_32195.jpg



去年来てくださった方が今年も来てくれて嬉しかったよ!
お名前もお聞きせずじまいでしたが、ほんとうにありがとうね。
ここも見てくださって、感謝です。


真夜中、おひょいずさんのガラス戸に顔をぶつけ、
眉のそばを切ってしまいました。
今は紫色で腫れてますが、たいしたことはありませんです。
これはまったく自分の不注意でした。
最近の私には楽しい時に必ず不幸の某かが起きるんです。
厄年か? じゃ、33歳だ! やったー!!!
なにか? 爆

音が鳴れば踊りだす。
イントロが聞こえれば歌いだす。
いや〜、頭の中は5歳児ですもんね。

だからアホだって言うんです。自分のこと・・・・・
命があるんだからいいよ、何でも来いです。

で、私はカメラを持って行ったので出番以外は
飲む、撮る、踊る(アハハ)でしたが
また自分の写真がないんです。すみません。
ますますのババなんで、なくてよかったかも。。。。。


つぎたし
ちょろっと動画をupしましたが、ドガログが3月に終了するそうなので
リンクにいたしますね。
ギャルソンたち

Youtubeに入れてみました。
貼付け方がわからないのでこちらもリンクです。
ギャルソンたち2
by kabemam | 2008-11-21 23:47 | ブツブツ
<< 私の顔の傷と美しい前田綾子さん ボージョレー・ヌーヴォー解禁 >>