人気ブログランキング | 話題のタグを見る





Disc LiveNew ExsiteBlog
Gallarie Profile HazzTOP
前の日記 Hobby Mail

今夜の私〜顔のあざの変化
目の辺りの内出血もこの辺まで薄くなってきました。
眉の終わりのところの傷はまだ、
顔を洗うと滲みるんですけど、そ〜っとでも洗える喜びがあります。
切って3日はそこだけ洗えなかったです。
これは似顔じゃないんです。似てないですので〜〜
内出血だけ描こうと思ってたんですけど
いろいろ接ぎたし書き足ししてしまいました。

今夜の私〜顔のあざの変化_b0139479_6554173.jpg


また絵なんか描いていて、朝です。
今朝は寒いですね。冷たい雨です。
みなさまお気をつけてね。
お出かけの方はしっかり着こんでくださいな。


肋骨もだいぶ良くなってきました。長い時間コルセットを外してます。
もうちょいのがまんで、美容体操ができるようになります。エヘヘ
運動不足でできたお腹のポニョを減らしたい。。。。

今年いっぱいはゆっくり
来年の計画でもたてようかなという気になってまいりました。

なんせ、焦り症の私なもんで、いろいろ考えてしまって。
年は待っててくれないもんね。今年1年損したような。
いけないいけない そんなこと思っちゃ・・・・・。

まだ応援してくださる方が私にもきっと。
by kabemam | 2008-11-28 05:06 | なんとなく
<< 浮かんだり沈んだり イラスト ワイングラス >>